てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 年齢詐称疑惑

2010年02月15日

年齢詐称疑惑

私はてっきり奴を4歳と思ってたら

3歳でしょ。って家内からのご指摘。

調べてみると・・・確かに今年3歳だ。

1歳サバ読んでました。

猫にとって1歳は大きいよね。・・・すいませんでした。


年齢詐称疑惑


で、そのサバを読まれた猫は脱走~~~。

年齢詐称疑惑

っていっても同階の奥の手摺にですけど。タラ~

年齢詐称疑惑
こっからは勝連城跡が見えるんです。

年齢詐称疑惑

奴の目標は城主になる事でしょうか?



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:03│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君は、もう関羽家の城主じゃないですか。
王様でしょ?

年齢、若くサバ読むことはあっても、1歳年上に書かれるとは、ジェン君怒りませんでしたか?
お詫びに、たくさん好物あげて下さいね。
横顔、キュート!!大好きです。
Posted by ティアナティアナ at 2010年02月16日 13:57
ティアナさん

おそらく奴はまだ物足りないようで
奴は同階全部の主になりたいようです。

やっぱり奴は4歳でした。
何度も訂正してすいません。
Posted by 関羽 at 2010年02月17日 09:02
はじめまして・・m(--)m
ジェントル君の可愛さに思わずコメントしました!

うちにも オスのもうすぐ5歳になる猫ちゃんがいます

体型がジェントル君に似てるんです(笑)
猫ちゃんには毎日癒されてます・・・
むかつく・・・・けど可愛い~♪って感じです(^▽^)r
Posted by ★michael★ at 2010年02月18日 10:14
michaelさん

はじめまして。

体型が似てるんですか?
ってことは・・メタ〇ちゃんなんですね。

可愛いけど毎日かちゃまれ続けると
かなり凹みます。

たいした記事はありませんが
これからも遊びにきてくださいね。
Posted by 関羽 at 2010年02月18日 11:50
ププッ(^'^)
ジェントル君 かちゃむんですか?(笑)

うちの猫ちゃんも是非 見てやって下さいねぇ~♪
Posted by ★michael★★michael★ at 2010年02月18日 17:54
michaelさん

おはようございます。

私の腕の足首は無数の傷だらけです。

私をかちゃむのを生き甲斐にしている
ようです。
Posted by 関羽 at 2010年02月19日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。