てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › だんだん

2010年03月05日

だんだん

だんだん
ジェントルの楽しみの一つの水の蛇口飲み。


だんだん
たまに鏡に映る自分にうっとり。


その時・・・


だんだん
!!! 何奴?



だんだん
蛇口飲みを憶えたてんてん登場。

ジェントル・・・・


だんだん

蛇口飲みも上手でしょ?


だんだん

てんてんは物覚えが速くて、ジェントルの真似をすぐ覚えていきます。

だんだんジェンの肩身が狭くなっていきそう。

だんだん

困ったさ~。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:16│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君、イケメンですね~☆

鏡に映った顔をみるなんて サイコ~♪

ちなみに 真夜中の運動会は2匹そろってやっているんでしょうか・・・?
Posted by ★michael★★michael★ at 2010年03月05日 12:25
michaelさん

たまに2匹でやってますが
ほとんど、てんてん1匹で
真夜中の運動会してます。

でも度が過ぎるとジェンの一喝で
終ります。

ちゃんとお兄さんやってるみたいです。
Posted by 関羽 at 2010年03月05日 13:07
おもしろ~い♪♪
鏡で、ウットリ~するジェン君も素敵だし、てんてん登場時の、ジェン君の『ギョっ!』とする目も、おもしろ~い。
てんてんは、度胸の据わった子ですね。
毎回てんてんの最後の一言も、大好き。
「よろしくね」とか「上手でしょ」とか(笑)
兄妹が増えて、ますます オモシロくなって来ましたね。
これからが、すごく楽しみです♪
Posted by ティアナ at 2010年03月05日 17:08
どこの鏡もそうですが、最初、鏡の前を
行ったり来たりするもんですから
何してるんだろう?って見てたら
ずーっと自分の姿を見てるんです。
多分鏡の向こうに猫がいると思って
見ているとは思いますが、私らから
見るとどう見てもナルシストな猫にしか
見えません。

頑張って記事をどんどんUPしていきますね。
Posted by 関羽 at 2010年03月05日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。