てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › それぞれの週末

2010年03月08日

それぞれの週末

昨日はおきなわマラソンでしたね。

出場した皆様お疲れ様でした。

また、ダイキンオーキッドレディースゴルフの
最終日でもありましたね。

来場者も1万人を越えてた様ですね。

そんな中、うちの猫達は・・・



窓越しからランナーの応援したり

それぞれの週末
ちばりよ~~

テレビ鑑賞したり

それぞれの週末
減税って何ですの~?

おっぴろげたり

それぞれの週末


微妙な間で横になったり
それぞれの週末

コーヒーの落ちる雫をずーっと見つめたり
それぞれの週末

それぞれの週末を過ごしてました。

それぞれの週末
今週もがんばりましょ。


タグ :週末

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:32│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃん、スタイル抜群ですね♪

後姿、かっこいい~☆

ジェンくんのおなかも気持ちよさそう~^^!
Posted by ☆michael☆ at 2010年03月09日 10:09
michaelさん

てんてんはまだ手術してませんので
スマートです。
おそらく術後はジェン並みに
でっかくなると思います。

熟睡してる時は触り放題ですが
起きてる時に触ろうとすると・・・
手がちーごーごーします。^^;
Posted by 関羽 at 2010年03月09日 14:22
いいですね~
お互いマイペースしながらも
距離は縮まってそうですね。^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月09日 22:55
ジェン君に応援してもらったら、私も走れそうな気がします。
それにしても、てんてんは、お上品な言葉使いですわね。
「減税って何ですの?」
最後の「今週もがんばりましょ。」って(大笑い)
私 ガンバルさぁ~ 元気が湧いて来ました!
ジェン君は、最初から良いキャラだけど、てんてんも負けてないですわね~♪
Posted by ティアナティアナ at 2010年03月10日 02:39
Nさん

仲がいいのか悪いのか
フーフー言いながらケンカしてると
思いきや、一緒にご飯たべたり
しています。
Posted by 関羽 at 2010年03月10日 09:25
ティアナさん

てんてんはお嬢様のように育てたいのですが

とってもおてんばなんでお嬢様は無理みたい。

なんでせめて一言コーナー?だけでも

お上品にさせようと思ってます。
Posted by 関羽 at 2010年03月10日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。