2010年03月10日

寒い

昨日から寒くなってるけど

今日はまた一段と冷えてますね~。

いわゆる、むぅどぅいびーさー(寒さが戻ってくる事)ですね。

しかしこやつ等・・・・・

寒い

ヒーターもあるのにテレビのそばで寝てるし。


まぁ意外とテレビって熱持って暖かいんですよね。

しょうがないか。


寒い
暖かいですわ~。


寒い
ここが一番。






タグ :テレビ

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:24│Comments(3)猫日記
この記事へのコメント
ヒーターあるのにテレビの上ですか??
揃いも揃って面白いですね~
優しい温かさが心地よいんでしょうか?^^
2にゃんとも良い顔して寝てますね、気持ちよさそう♪
Posted by なめいなめい at 2010年03月11日 21:29
なめいさん

おはようございます。
我が家のテレビはモテモテです。
なので未だに液晶に変える事ができません。

液晶に変えると彼らはどこに
暖をもとめるのでしょうかねぇ。
Posted by 関羽 at 2010年03月12日 09:00
本当だ!2人いる。
ジェン君だけか?と思ったら、てんてん嬢もいる♪
同じ所で寝なくても良いのにね♪
ヒーター暖かいのに。

今日の、お嬢の一言は「暖かいですわ~」(笑)
お転婆に思えませんわ~
Posted by ティアナ at 2010年03月13日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。