てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › おぉ~

2010年03月17日

おぉ~

おぉ~

てんてんが無理矢理テレビの上に来てジェンの横で寝始めた。
ジェンも最初は嫌がって・・・


おぉ~

尻尾でてんてんをペンペン叩いてたけど・・・




おぉ~

テレビから落ちないようにしっかり尻尾で
てんてん抱っこして寝てるよ。



てんてんが来て初めて一緒に寝るとこを見ました。

こうやってだんだん距離が縮まっていくのかな?



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:06│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
テレビの暖かさが気持ち良いんでしょうね♪
Posted by アクセスアップにカタツムリンク at 2010年03月17日 18:02
お~♪
くっついてますね、思わずニタニタして眺めてしまいませんか??^^
ちなみにうちはくっついているのは冬場だけです。笑
Posted by なめいなめい at 2010年03月17日 20:34
なんだか 微笑ましいですね♪
一緒にいると やっぱり仲良しになるんでしょうね^^
そのうち・・・2匹でおっぴろげ~ですかねぇ=^_^=
Posted by ☆michael☆ at 2010年03月17日 21:38
アクセスさん

未だにブラウン管なんで時間が経つと
暖かくなってきますからね。
多分そうだとおもいます。
Posted by 関羽関羽 at 2010年03月18日 09:12
なめいさん

ニタニタは昨日だけでした。
今日は別々に寝てます。
今年中には仲良しになって
冬は猫団子が見てみたいですね。
Posted by 関羽関羽 at 2010年03月18日 09:20
michaelさん

やばいです。

てんてん、真似してプチおっぴろげ
しだしました。
その内ダブルおっぴろげが見れるかも。
Posted by 関羽関羽 at 2010年03月18日 09:24
ジェン君の尻尾でペンペンが、ジェン君ぽっくって可愛い。
てんてんの方が、無邪気に「お兄ちゃん~」って感じなのかな?
プチおっぴろげ~も楽しみにしています♪
Posted by ティアナ at 2010年03月18日 22:38
ティアナさん

おはようございます。

おとなしい女の子にしようと思ったのと
正反対に育っています。^^;

まだぎこちないおっぴろげです。
Posted by 関羽 at 2010年03月19日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。