てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ダブルOP

2010年03月24日

ダブルOP

とうとう出ちゃいました。


ダブルOP




ダブルOP

ダブルおっぴろげ~。

てんてんにはこれだけは真似して欲しくなかったのに。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:01│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
OP=おっぴろげ なんですね。笑
私もこれから使用させていただきます。^^

いや~ついに来ましたね。
てんてんちゃんも、いつかは来るだろうと思っていましたが、思っていたよりかなり早かったです。笑
見事なダブルOP!!
Posted by なめいなめい at 2010年03月24日 20:33
なめいさん

なんか〇ークスのCMみたいだね。^^;

私もいつか来るとは思ってたんですが、
ホントこんなに早くOPするとは。^^;
Posted by 関羽 at 2010年03月25日 17:47
さすが~!!
てんてん嬢、あっという間に習得ですネ(・o・)

足の伸び具合も満点です(笑)
楽しそうで何より何より~(^v^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年03月26日 13:46
やっばり やっちゃいましたか(笑)
てんてん嬢…女の子なのに…
やっちゃいましたか…(笑)
Posted by ティアナ at 2010年03月26日 15:48
白次郎さん

てんてんの吸収力は凄まじいです。
ジェンがする事はずっと見てます。
だから変な事も憶えるんですね。^^;
Posted by 関羽 at 2010年03月27日 14:22
ティアナさん

やっちゃいました。^^;
とうとう、やっちゃいました。
OPはジェンの得意技なのに
あっさりやっちゃいました。
Posted by 関羽 at 2010年03月27日 14:32
待ってましたぁ♪(笑)

とうとう、2匹揃っておっぴろげ~ですね!

でも てんてんちゃん スゴイですね(^^;)
Posted by ★michael★ at 2010年03月28日 20:50
michaelさん

どうしましょう。この2匹。(汗

猫も真似ってするもんなんですね。
Posted by 関羽 at 2010年03月29日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。