てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 寝不足~

2010年03月29日

寝不足~

はぁ~、これ達よ~。

ここ毎日夜中の運動会がハンパねぇ~。

私も家内も寝不足です。


寝不足~
てんてんが誘うもんだから、つい・・・



寝不足~
運動しないとメタボっちゃいますよ。








寝不足~
おーほっほっほ~



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:14│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃん・・・(汗)
最初のキャラとずいぶん変わってきましたねぇ・・(^^;)
やっぱり 猫ってオモシロイ・・・。
なんか 梅図かずおの化け猫シリーズ漫画に出てきそうです
Posted by ★michael★★michael★ at 2010年03月30日 09:32
michaelさん

てんてんのキャラがまだ定まってません。

どうしたら良いのやら。

お嬢に戻しますか。
Posted by 関羽 at 2010年03月30日 10:35
大運動会、ウチも大変な事になっています。^^;
下に住んでいる大家さんから苦情がこないのが不思議なくらい。笑
てんてんちゃんの最後の顔・・・笑
良く撮れていますね。
Posted by なめいなめい at 2010年03月31日 23:21
ジェン君~ ラブラブしたいです~

てんてんお嬢様は、口調は、このまま お嬢様キャラが良いです。
「ですの~」とか、こういう口調が好きですわ。ホホホ。
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月01日 02:50
なめいさん

おはようございます。

なんで夜中にやるの?って思います。
私達が起きてる時は爆睡してるし。^^;

何気なく撮ったら、たまたまあくびした時でした。
Posted by 関羽 at 2010年04月01日 10:26
ティアナさん

おはようございます。

そうですね。
てんてんはお嬢様キャラがいいかも。

でも・・・

お嬢様キャラってこんな感じでいいのでしょうか?
Posted by 関羽 at 2010年04月01日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。