てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 久々登場

2010年03月31日

久々登場

家内が来月に会社の社員旅行でベトナムに行くので

実家からトランクを借りて来ました。

久々登場

ジェントルにとっては久々のご対面

久々登場
懐かしい匂いがする~

てんてんにとっては初対面

久々登場
何ですの?この箱?

しっかりリラックス。

久々登場

ゴールデンウィークに合わせての旅行なので

人がいっぱいだと思うけど楽しんで欲しいなぁ。


私は奴らと一緒にお留守番してます。




久々登場
私も行きたいですわ~


タグ :旅行準備

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:41│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
社員旅行でベトナムって、この不景気な時に、メチャ良い話ですね。
うちなんて、日帰り旅が慰安旅行ですよ。それも極近。
私は行きません。行くより、お家で休んでた方が良いです。

てんてん嬢は、とってもお上品猫さんに見えますわ。色のせいでしょうか?
なのに夜中に、大運動会をするなんてね。信じられませんわ。(何で私が、てんてんちゃん口調なのかしら?)
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月01日 02:54
ティアナさん

おはようございます。

いいですよね~。
3年前はタイでしたよ。

写真ではとってもお利口さんに見えますが
実際はとてもやんちゃです。

そのうち、てんてんのやんちゃぶりを
動画でアップします。
Posted by 関羽 at 2010年04月01日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。