てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 縄張りはどこに・・

2010年04月06日

縄張りはどこに・・

てんてんが来る前はテレビの上はジェントルが独占していた。

が、てんてんが来てからは、ちょっと様子が違ってきた。

縄張りはどこに・・

てんてんが来た当初はジェンもテレビの上で踏ん反り返っていたが

てんてんが慣れてくると、ジェンがテレビの上で幅を利かせても

お構いなしでてんてんも登ってきて幅を利かせ始めてきた。

縄張りはどこに・・

何ですの?ここは私の物ですのよ。


ジェントルの縄張りがだんだんてんてんに奪われています。



縄張りはどこに・・
冷蔵庫の上に行こうかな・・・




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:01│Comments(12)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃんっていつ見ても美人さんですネ~♡
シーサーガーデンのタヌキ・・・??
違う違うシューシューとは大違い(;一_一)

まぁ・・タヌキはタヌキで可愛いいんですけどネ(笑)
ジェン君頑張れ!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年04月06日 17:19
シャーシャー攻撃もせず 譲ってあげられるなんて
ジェン君は オトナだ! ジェントルマンだ!

てんてんさんは、ホントに美猫。 いーとこの令嬢みたいですね。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年04月07日 08:22
白次郎さん

今はまだ小さいんでスマートに見えますが
そのうちですよ。・・・
最近新たな寝床を見つけたようです。
Posted by 関羽 at 2010年04月07日 08:32
Nさん

シャーシャーするのはてんてんの方です。
意外とジェンって紳士ぶってます。^^

いえいえ、画像なんでお嬢様に見えますが
お転婆もいい所です。

猫じゃらし持ったら、ブルーハーツ(古
みたいに飛び跳ねてます。

てんてんに曲を付けるなら絶対に
リンダリンダ~ですね。
Posted by 関羽 at 2010年04月07日 08:38
フフフ・・これがベッドと言う名のテレビですね(爆

液晶は画面が熱持つから前に集合してテレビを見せない行動するでしょう。これで永遠にテレビが買えない・・・・w
Posted by ヒットメガネ at 2010年04月07日 16:15
ヒットメガネさん

そうでした。orz

無理しても壁掛けにしようかな。^^;
Posted by 関羽 at 2010年04月07日 16:43
下の子のほうが態度がでかいのは、どこでも一緒のようですね。笑
女の子のほうが、強いですよね~
どこの世界でも一緒なんですかね??笑
Posted by なめいなめい at 2010年04月07日 21:53
うふふ。てんてんちゃんは、おしとやかに見えて、芯の強い女性ですね。
ジェンくんは、名前の通りジェントルマンです。

今 来沖中なんですよ〜(^0^)/ ジェン君の お近くに滞在中ですの♪
Posted by ティアナ at 2010年04月08日 08:09
なめいさん

おはようございます。
そうですね。多分。^^;
そのうち、私とジェンは家の片隅に
追いやられるはず。^^;
Posted by 関羽 at 2010年04月08日 08:45
ティアナさん

???
お仕事?プライベート?
週末まで滞在するんでしょうか?
近くでしたら2匹引き連れて
遊びに行けますよ。
Posted by 関羽 at 2010年04月08日 08:48
もちろんプライベートですわ(てんてん口調)笑
土曜日に帰りますの。寝ぐらは、ムーンビーチですわ。
昨日は、シューシュー店長、トムファミ&大ボスに 、お会いしましたわ。
Posted by ティアナ at 2010年04月08日 22:05
ティアナさん

おはようございます。
明日帰られるんですね。
昨日の夜、てんてんに
ちょっとした事故がありまして
寝不足です。
都合良ければ、連絡下さいね。
2匹連れて
遊びに来ますよ。
Posted by 関羽 at 2010年04月09日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。