てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 誕生日のち・・寝不足

2010年04月09日

誕生日のち・・寝不足

誕生日のち・・寝不足

昨日の夜はここ、韓日館で焼肉。

誕生日のち・・寝不足

家内の誕生日だったんですが、大した事もできず

ごめんね。

家に帰ると・・・くんくん、近づいてきた。

誕生日のち・・寝不足

え~、二人だけ肉食べたんですの~?怒り


親分も・・・


誕生日のち・・寝不足

お土産は匂いだけですか?怒り


2匹に怒られました。


そして、とうとうてんてんも動画に登場。



カーテンレールを歩き歩きしてます。


が、しかし、この後に・・・・まさかの・・・



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:46│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
こんにちわ
奥様 お誕生おめでとうございます うちのデブ猫まゆちゃんと同じだなんて 入学式やら新学期やらで忘れてましたが今日 娘と一緒にお祝いします(笑)
Posted by ★michael★ at 2010年04月09日 13:14
michaelさん

4月8日ってお釈迦様も誕生日みたいですよ。

楽しいお祝いにして下しね。
Posted by 関羽 at 2010年04月09日 16:27
奥様お誕生日おめでとうございます。
焼肉!!最高じゃないですか!! 
私はうれしいですよ♪

てんてんちゃんおてんば発揮していますね~
この後・・・何ですか~???
Posted by なめいなめい at 2010年04月09日 18:46
焼き肉誕生日だ~!!
おめでとうございます\(^o^)/

そういえば暫く焼肉食べてないワタシです・・・
羨ましい~(^^♪

てんてんちゃん、イイ感じにお転婆さんですネ!
うちのミーちゃんも相変わらずカーテンにぶら下がってます。
興味がなくなったらカーテンを交換しようと思ってますが
なんだかとってもボロボロで貧乏くさい我が家です(:_;)

このあとてんてん嬢は!?
気になる気になる~(?_?)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年04月10日 10:54
てんてん嬢に何か??

奥様8日に誕生日。
ブログお友達のご主人も8日。名護でお祝いしました~
奥様おめでとうございます。


もう大阪です。早いですね。数時間前まで沖縄にいたのに・・・
次はいつ行けるかな??
お仕事頑張りますわ。
ダウニー、いっぱい買って来ました~
今回は、ゲインも(笑)
Posted by ティアナ at 2010年04月11日 00:58
なめいさん

お洒落なお店にほとんど縁がない私。

来年はもう少し頑張ってお洒落なお店を

捜します。
Posted by 関羽 at 2010年04月12日 08:23
白次郎さん

最近からてんてんもカーテンを登ったりしますが

アコーディオンカーテンをカジカジし始めました。^^;
Posted by 関羽 at 2010年04月12日 08:26
ティアナさん

やはり買い込みましたね~。^^

私達もアメリカ製品を使うんで

その時はUPしますね。
Posted by 関羽 at 2010年04月12日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。