てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › どこでも

2010年04月16日

どこでも

どこでも寝るてんてん、昨日は・・・

どこでも

ティッシュの上で寝てます。


誰かさんは・・・

どこでも

いつものとおりです。ガ-ン


テレビでは、とんねるずの番組で

きたナシュランの沖縄編が放送されてましたね。

どこでも

てんてんもてびちそばに釘付けでした。

どこでも

いつか食べてみたいですわ~


沖縄のホームセンターBig1ではインポートフェアの

チラシが入ってましたね。

これはティアナさんが食い付くネタかな?ニコニコ

どこでも



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:54│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃん、TV鑑賞しているんですか??笑
てびちに興味ありですか・・・コラーゲンたっぷりで美ニャンになれるかも?!
ティアナさん、ダウニー大人買いしますかね??笑
Posted by なめいなめい at 2010年04月17日 16:12
ハイ!食いつきましたわ(笑)
ダウニー大人買いもしましたが、今回の沖縄旅行で、新たな
お気に入りを見付けましたわ。
ゲイン アップルマンゴタンゴです。どうして1本しか買って来なかったのかしら・・・
また買いに行かなくては・・・
こうやって、来沖の回数が増えるのですわ。
広告拡大して、隅から隅まで見ましたわ(笑)
また広告載せて下さい(^^)

てんてんちゃんがTV見てる上で、お兄ちゃんったら・・おっぴろげてますね(笑)
Posted by ティアナ at 2010年04月18日 00:27
なめいさん

てんてんはTVに異様に興味を持ってるようで
必ず1日1回はTVの前にいます。^^
Posted by 関羽 at 2010年04月18日 21:56
ティアナさん

ダウニーの大人買いって、やっぱ凄いです。

でもやっぱり沖縄が安いんですかね。

また有ったら載せますね。
Posted by 関羽 at 2010年04月18日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。