てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › もう~(怒

2010年04月19日

もう~(怒

夜中の運動会。だんだんエスカレートしてます。



もう~(怒
てんてんが誘うからだよ~





もう~(怒
わたしのせいですの~?




もう~(怒
あ~ぁ眠てぇ。




もう~(怒
もう、絶対許しませんわ。怒り



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:10│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
わかります~!!
うちは下が1歳になりましたが、まだまだ続きそうです・・・
運動不足解消には良いことなんでしょうが、
家が壊れるんではないかとたまに思います。笑
Posted by なめいなめい at 2010年04月19日 19:10
てんてんちゃん、コワい(^^;
さすがは女の子。コワさが違いますわ。
2人は仲良しなんですか?
夜中の大運動会。
パパさん、ママさんは眠れてるの?
寝不足に注意ですね。

ダウニー、沖縄安いですよ。
それに内地では見ないような洗剤が、たっくさん沖縄にはありますもの。
目がハートですわ。
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月20日 01:29
夜中の運動会はキツいですよね~
アパートだと階下の人のことが 気になるしね~

ウチは運動会は朝方です。 
まぁ 目覚まし代わりと思ってますが ほっとくと 
一緒に運動会しようって 髪の毛引っ張りに来る ><。

あ~今、スーパーで必死に洗剤抱えてる
目がハートのティアナさんの姿が、脳裏に浮かんだ!(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年04月20日 08:39
なめいさん

そろそろ眠りにはいるな~って時に
始めるんですよね。こいつら。
多分お昼も運動会してると思うんですが
夜もやるの?って感じです。^^;
Posted by 関羽 at 2010年04月20日 08:43
ティアナさん

おそらく私ら夫婦は猫バカです。

夜中にお腹に飛び乗られても

こらーって怒っているのに

手は頭を撫でています。^^;
Posted by 関羽 at 2010年04月20日 11:39
Nさん

うちは朝方、ジェンが頭突きで起こしにきます。^^;

私はダンボールごとキャリーを押してると
思ってました。^^
Posted by 関羽 at 2010年04月20日 11:42
関羽さん!お銀姐さん!私で遊ぶのは、やめましょう〜(笑)
段ボールで運ぶ? うふふ…詳細は、今晩のブログで…うふふ…
Posted by ティアナ at 2010年04月20日 13:41
ティアナさん

何でしょう?この不敵な笑みは?

間違ってもコンテナごとなんて事は・・・(笑
Posted by 関羽 at 2010年04月20日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。