2010年04月28日

G.W~

G.W~
てんてんも気になる


G.W~
ゴールデンウィーク。


G.W~
ホントに気にして見ているのやら?


G.W~
運転手も大変ですわ~。

明日から家内は社員旅行でベトナムです。

私らはしっかりお留守番です。

G.W~
ベトナムって何ですの~?


G.W~
カレーにつけてたべるものさ~。

・・・
すいません。おバカで。ガ-ン



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:15│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃんテレビッ子ですね~
邪魔せずにおりこうさんです。^^

ところで、カレーにつけて食べるベトナムって
どんなものなんでしょう??笑
Posted by なめいなめい at 2010年04月29日 13:37
なめいさん

おはようございます。
そうなんです。てんてんは意外と
テレビっ子なんですよ。

ちょっとした寒ーいシャレですよ。
ベトナムのナムとナンをかけた
だけです。(寒~
Posted by 関羽 at 2010年04月30日 09:12
てんてんちゃん、美猫だわ〜(^^)
ジェン君は…その天然さが良いのよ(^0^)/
うちの ちぃーちゃんと似てる。

ママは、ベトナムか…
ちゃんとパパさんと お留守番してね。3人で、夜中の大運動会するの?(笑)
Posted by ティアナ at 2010年04月30日 13:32
ティアナさん

昨日は静かでした。
やっぱり何かが違うって感じてるのかな。
まぁ、今日はどうなるか分かりません。^^;
Posted by 関羽 at 2010年04月30日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。