2010年05月07日

19.2%

昨日、家内が免許切替の際、近くのホームセンターから

19.2%

しゃかしゃか袋なる物を買ってきました。

19.2%

表面には80.8%の猫ユーザーが袋で遊ぶと評価!!

よし!私らも80.8%の仲間入りしますか。


19.2%
てんてん来ましたよ~


19.2%
こらっ!くつろぐなっ!

19.2%
次はジェントル。

19.2%
やっぱり。ガ-ン

19.2%
80.8%じゃなくて19.2%の仲間入りしたみたい。

ねこじゃらしでもダメなら何をいれましょ?


19.2%
ご飯がいいですわ~


19.2%
虫~~


タグ :おもちゃ

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:32│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
これ、いいですねぇ^^
うちの まゆちゃんも好きそうです・・・。
最近も 大きな袋に入って寝てましたzZZ

それにしても てんてんちゃんはほんとに美猫ですねぇ★
Posted by ★michael★ at 2010年05月07日 19:10
80.8%の0.8まで調べたのが凄い。笑
しかもジェンくんもてんてんちゃんも19.2%とは・・・^^;

穴の開いた所から手とか出したら食いつきそうですが、
せっかく買ったのにこの反応はちょっとがっかりですね。
Posted by なめいなめい at 2010年05月07日 23:02
michaelさん

てんてん、起きてる時と寝ている時の顔は
ぜんぜん違いますよ。
Posted by 関羽 at 2010年05月08日 11:43
なめいさん

ねこじゃらしで誘ってもダメでした。

やっぱりダンボールが一番ですね。
Posted by 関羽 at 2010年05月08日 11:45
ジェン君、ここでも「おっぴろげ」てますね♪
どこでも、ここでも「おっぴろげ~」(笑)

何だか「おっぴろげ~」って言葉が定着したようで、私のブログのコメントに「パパさんのお腹、おっぴろげでヤバイね」って書いてありましたよ(笑)
ジェン君は、流行語も作るのね。

このシャカシャカ。猫喫茶「毛玉」に置いてありました。
猫達、入って喜んでましたよ~
Posted by ティアナティアナ at 2010年05月10日 04:52
ティアナさん

ジェンはどこでもおっぴろげます。

何故か、これだけは2匹とも
入りません。
ねこじゃらし作戦も効果なしです。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2010年05月10日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。