てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 中休み

2010年05月20日

中休み

梅雨の合間の晴れ日が続きそうですね。

昨夜もなんとなく蒸し蒸ししてたような。

中休み
暑いですわ~


ジェントルもさすがに

中休み
はっしぇ、暑ちさぬ。


てんてんも夏仕様の寝床を見つけたようです。


中休み
・ ・ ・洗面器?


中休み
ひんやりして気持ちいいんですの~。


こりゃ~ジェントルも真似るぞ。

ジェンが入る洗面器探さないと。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:25│Comments(7)猫日記
この記事へのコメント
いや~暑いですね~
ジェンくんなんだかセクシー♪
白い洗面器に白いてんてんちゃん・・・かくれんぼ??笑
Posted by なめいなめい at 2010年05月20日 20:16
大雨が一休みと思えば
いきなり湿度は高いは 暑いは ・・・で
バテますね。

猫君たちも涼しい場所を求めてうろうろの
季節になりましたね。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年05月20日 23:55
なめいさん

あのお腹のデッぷり感凄いでしょ?
あきらかにおっさん化なりつつあります。^^;

てんてんにちょうどいいサイズです。
Posted by 関羽 at 2010年05月21日 08:39
Nさん

ホントです。最近やたら寝床探して
うろうろしてます。

夜中もうろついて、夢遊病ですね。
Posted by 関羽 at 2010年05月21日 08:41
カワイイ~♪

洗面器はいいアイディアですね!
うちのまゆちゃんは 最近、外で寝たがります^^:
暑くて 外で夜風にあたりながら眠りたいみたいです。
Posted by ☆michael☆ at 2010年05月21日 11:51
michaelさん

てんてんはどこでも寝ますが
今はこれがお気に入りみたいです。

うちのも外でよく寝てますよ。
Posted by 関羽 at 2010年05月21日 12:00
皆さんのブログで「暑い。暑い」と書いてますね。
もう熱帯夜ですか? 
こちらはちょうど良い感じ。
猫も人間もスヤスヤです。
ずっーと今の季節が良いです。

てんてんちゃんは、関羽家に来て、どんどん知恵が付いてますね。頭の良いニャンコです。
ジェン君のお腹は、他人事ではニャイ!(^^;
Posted by ティアナティアナ at 2010年05月23日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。