てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › やっぱり・・

2010年06月05日

やっぱり・・

猫って箱物が大好きなんですよね。

やっぱり・・

この中には・・・


やっぱり・・

箱物の楽しさを知り始めたてんてん。




ジェントルは

やっぱり・・
新品の爪とぎにご満悦。


研ぎ終えると・・・



やっぱり・・

恒例のO.P~~




てんてんは・・・












やっぱり・・
ホラーがーん


タグ :寝相

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:11│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃんの寝顔、怖いww
ネコちゃんの寝顔って ほんと ホラーですよね・・・。
ジェン君のキリッとした目はやっぱりイケメンですねぇ(笑)
Posted by ★michael★★michael★ at 2010年06月05日 15:48
箱好きですよね~
新しい荷物が届くと人間も猫もそわそわします。笑
人間は中身が楽しみで猫は箱が気になる!!
けんかにならなくて良いけど・・・^^
ジェン君のOPさっすが~!!
手が「ニャン」ってなっているのが可愛いです。
てんてんちゃんは白いから暗闇栄えしそうですね・・・@@;
Posted by なめいなめい at 2010年06月05日 17:14
でたぁ~ジェン君のOP
これからの季節、暑いので もっともっとOPしそうですよね。
てんてんちゃんと「W」OPお願いします。
Posted by ティアナ at 2010年06月07日 03:10
michaelさん

おはようございます。
てんてんの寝顔は大体この顔です。^^;
ジェンの目、ちょっとイってます。
この写真撮ってる時、ジェンは
またたび吸引中でした。
Posted by 関羽 at 2010年06月07日 08:20
なめいさん

おはようございます。
確かにそうですね。
猫にとっては中身より
箱の空間が一番大事かも。
Posted by 関羽 at 2010年06月07日 08:23
ティアナさん

おはようございます。
ジェンは毎日、夜はOPの体制で
寝てますよ。^^;

もう少してんてんとの距離が縮まったら
WOPが見れるかもです。
Posted by 関羽 at 2010年06月07日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。