てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › やばい・・・

2010年06月07日

やばい・・・

てんてんが昨日からやばいです。

やばい・・・


とうとうやって来てしまいました。


やばい・・・


発情期。


体スリスリ、腰くねくね、そしてお決まりの

マ~~オ、ンミャ~~ォと甲高い鳴き声。

やばい・・・

去勢されてるジェントルにはなんのこっちゃ意味分からん状態で

くねくね近寄ってくるてんてんをウザそうに追い払う始末。


やばい・・・

おかげで今日は物凄い寝不足。

さて、いつまで続くでしょう?

お隣さん大丈夫かな安眠妨害してないだろうか?
ちょっと不安。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:41│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃんそんなお年頃だったんですね~
ジェン君誘惑しているんですか?
ジェン君は迷惑そうっているか本当、困っている感じの表情ですね。
Posted by なめいなめい at 2010年06月07日 23:24
なめいさん

おはようございます。
生後7カ月過ぎから始まるみたいですよ。

どこかのサイトで見ました。

ジェントルも困ってますが
私らも困ってます。
昨日から目がウサギのように
赤いです。
マジで眠いです。
居眠り運転気をつけます。^^;
Posted by 関羽 at 2010年06月08日 08:30
てんてんちゃんも、お年頃になったのね。
手術するのですか?
女の子は、痛々しくて可哀相ですもんね。
でも、しなきゃ生まれちゃうしね…
関羽さん、ママさん、運転気をつけてね。
Posted by ティアナ at 2010年06月08日 21:13
ティアナさん

おはようございます。

お気づかいありがとうございます。
何とか踏ん張っております。

ジェントル、てんてん共に家内とは
最後まで面倒みる事をきめてますので
てんてんも発情期が過ぎたら
避妊手術受けるつもりです。
Posted by 関羽 at 2010年06月09日 08:36
いきなり予期せぬ時に来るから、びっくりしますよね。
チャウも本当に唐突でした。

でも病院と相談をして、初めての場合は3ヶ月も
発情期が続くこともあると聞いたので
ちょっと症状が治まったときを見計らって手術しました。
ウチは男の子がいっぱい。 全員戸惑ってましたから。
一番戸惑っていたのは、我が息子か?(笑)

でも手術する時はやはり可哀想で辛かったです。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月09日 09:10
Nさん

ホント、唐突に来てびっくりです。

当分は続きそうなんで
様子見て相談してみます。
Posted by 関羽 at 2010年06月09日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。