てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 新たな挑戦者

2010年06月11日

新たな挑戦者

ジェントルに新たな棋士が一局お手合わせに来ました。


新たな挑戦者

女流名人”シューシュー”さん

恩納村のシーサーガーデンからいらっしゃいましたよ。


さっさ!ジェントル頑張れ~~。・・



・・・


・・・







新たな挑戦者

くぉら~~、起きんか。怒り



相手さんに失礼でしょうが。


すいません。シューシュ・・・



シュー・・・


・・・













新たな挑戦者

すいません。待ちくたびれたんですね。



さ!気を取り直して


シューシュさん、行きますよ。 パチッ


新たな挑戦者


我ながら良い手ですな~。・・・パチッ。


ん?早い返しですな。  どれどれ・・・・これは・・




新たな挑戦者

不・・不覚。 参りました。


ジェン、只今2連敗。当分勝てんな。




待って下さいまし~~


新たな挑戦者
今度は私ですわ~~。


てんてんは、もう少し大きくなってから。



タグ :コラボ

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 14:24│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君、次々と対戦してますね。
OP姿で勝負だ!!(笑)
てんてんちゃんは強そうですね。利口そうだもん。
あっ!ジェン君も、お利口さんですよ。
Posted by ティアナティアナ at 2010年06月11日 23:36
ティアナさん

てんてん、意外とどんくさいですよ。^^
ジェンは結構頭を使います。
策士っていう感じですね。
Posted by 関羽 at 2010年06月12日 09:14
ここにもいましたか!!
”シューシュー”さんそっぽ向き加減が強そうです。笑
てんてんちゃんはまだ駒を追いかける方が楽しいかな??^^
Posted by なめいなめい at 2010年06月12日 15:58
えっ~!!関羽さん
シューシューの勝ちですか\(◎o◎)/!

わかった・・あの目ぢからと迫力が勝因ですネ(笑)

なめいさん、始めまして~♬
シューシューはホントは弱いけど見た目は猛女です^^;
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年06月13日 10:34
なめいさん

おはようございます。
シューシューにはまだ勝てないようです。^^;

てんてんにはまだ打てませんね。
じっくり教え込んでいきます。
Posted by 関羽 at 2010年06月14日 08:22
白次郎さん

シューシューにはやっぱり勝てないです。

どうしたら勝てるか検討してみます。^^;
Posted by 関羽 at 2010年06月14日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。