てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 何とか

2010年06月14日

何とか

てんてん、何とか発情期を終えたようです。

土曜日には時折マオ~マオ~鳴いてましたが

日曜日にはピタッと止んで、

くねくね、スリスリもしなくなり

これからはゆっくり寝れそうです。

何とか


何とか
ジェントルも色々大変でしたね。

お疲れ様。







同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:14│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
じゃあそろそろ手術でしょうか。
てんてんちゃんも、ジェン君もご苦労様でした。
そして、手術となったら、関羽さん、ママさん大変ですね。
心配でしょうから。
女の子の発情期って、一瞬なんですね。
Posted by ティアナ at 2010年06月15日 02:28
ティアナさん

おはようございます。
そろそろ考えなくてはいけませんね。

初めての発情期だったんで
長く続くと思ってましたが
一週間でピタっと止まりました。
Posted by 関羽 at 2010年06月15日 08:25
てんてんちゃんなんだかお疲れの表情に見えますが・・・笑
我が家のメイは発情する前に避妊したので、
この経験はないんですが、大変なんですね。
関羽さんもジェン君もお疲れ様でした。
Posted by なめいなめい at 2010年06月17日 21:11
なめいさん

返信だいぶ遅れてすいません。

一週間で止んだんで良かったですが
夜が大変でした。
建物はペット可物件なんですが
普通の鳴き声と発情の鳴き声は
全然違うんでお隣さんに迷惑掛かって
ないかがとても気掛かりでした。
Posted by 関羽 at 2010年06月21日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。