てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 気分は?

2010年07月12日

気分は?

気分は?
ねこのきもちの袋に入る猫の気持ちって



気分は?
どんな気分なの~?



気分は?
癖になりますわ~。^^


気分は?
何してんのやら・・


タグ :週末

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:00│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
関羽さんも、ねこのきもち愛読者ですか?

久々の てんてんちゃんとジェン君の姿。
安心しました。
Posted by ティアナ at 2010年07月12日 10:52
我が家も愛読しております。^^
てんてんちゃん苦しくないんですかね~
そして、暑そうですが、^^;

飼い主は中身を、猫は袋を・・・
大いに活用していますね。笑
Posted by なめいなめい at 2010年07月12日 19:02
ティアナさん

おはようございます。
今年から購入してますよ。
相変わらず家中駆け回っております。

沖縄ボケはもう大丈夫でしょうか?
Posted by 関羽 at 2010年07月13日 08:38
なめいさん

おはようございます。
いえいえ、苦しいどころか
4,5分は平気で入ってますよ。

意外と愛読者多いんですね。
Posted by 関羽 at 2010年07月13日 08:42
関羽さんも愛読者でしたか!
ウチは息子が愛読者です。
高校の朝読書に時間に読んでます!(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年07月13日 10:27
Nさん

朝読書って何でも有りなんですかね?

私も読みますが、家内の方がよく見るかな?

ちなみに今月付いていた試食品のフードですが

うちの猫には不評のようで

口をつけません。^^;
Posted by 関羽 at 2010年07月13日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。