2010年07月26日

まったり

週末は時折通り雨がありましたが

2匹ともまったり過ごしてましたよ。




まったり
おっぴろげ~   



まったり
寝起き。


タグ :週末昼寝

同じカテゴリー(週末猫日記)の記事
週末のジェンコ4
週末のジェンコ4(2009-12-14 10:16)

週末のジェンコ3
週末のジェンコ3(2009-09-14 09:40)


Posted by 関羽 at 11:35│Comments(6)週末猫日記
この記事へのコメント
ホント!まったり~って感じ❤

白い にゃんこちゃん ちょー美人!!
Posted by ORANGE O&R at 2010年07月26日 12:47
出た!出た!ジェン君のop。
久々に見たよ~

てんてんちゃんは、寝起きなのね・・・でも美人よ。
Posted by ティアナティアナ at 2010年07月27日 03:12
ORANGEさん

まったりし過ぎですよね。

白いのはてんてんと言いまして
難聴なんですが物凄くお転婆です。
Posted by 関羽 at 2010年07月27日 08:42
ティアナさん

もうこの時期になりました。

1日の大半をこの状態で過ごしてます。^^;

てんてん、写真映りはいいんですよね。
実際はちょっとガチャピン入ってます。
Posted by 関羽 at 2010年07月27日 08:45
ジェンクンのこの姿を見ると
なんだかほっとします!^^

えっ?! お上品なてんてん嬢のどこに
ガチャピンがっ?!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年07月27日 09:17
Nさん

いまの所、てんてんの画像は選んで
良い方を載せてます。

てんてんが獲物を狙う時の顔は
ガチャピンになります。

今度UPしてみようかな?

てんてんのイメージ変わるかも。^^;
Posted by 関羽 at 2010年07月27日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。