2010年08月09日

台風

台風ですね~。

てんてん初台風ですが

台風
気にしてないようです。

まぁ、音が聞こえないんでしょうがないんですけど。


ただ・・


台風
外に出れないのが嫌みたいです。


台風
こいつも・・





タグ :台風

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 15:00│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
なんだか ジェンくん、体型がうちのヤツと似ている(笑)

まゆちゃんも 今朝の強風には ビビっていましたよ~
朝の散歩も断念したようです^^;
Posted by ★michael★ at 2010年08月09日 20:52
台風、これから来るのでしょうか?

2匹とも 落ち着いてますねー

ウチはエルマーが「台風・ハイ」になって
走りまくるので大変です・・・><。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年08月09日 21:11
michaelさん

ジェンはとうとう6キロ超えました。^^;

サッシの隙間から吹くピューピューって音が
ジェンは大っ嫌いみたい。
Posted by 関羽 at 2010年08月09日 21:59
Nさん

明け方から抜けていくと思いますよ。

ジェンは隙間風のピューピューが鳴ると

いそいそと奥の部屋に避難します。^^;
Posted by 関羽 at 2010年08月09日 22:02
お久しぶりですね。

ニュースで見る台風は、雨風が凄かったですが、大丈夫ですか?
こっちも、いきなり雨が降ってきたりで、不安定なお天気です。
Posted by ティアナ at 2010年08月10日 00:24
ティアナさん

おはようございます。

今朝は少し落ち着いてますね。
でも吹き返しの風はまだありますから
気をつけます。

台風後だっていうのに今から山の中とは。^^;
Posted by 関羽 at 2010年08月10日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。