てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 近況&ご質問

2010年09月02日

近況&ご質問

残暑で奴らも夏バテするかと思ってましたが

心配した私の取り越し苦労でした。


近況&ご質問
てんてんもそろそろOPになるかも・・タラ~


近況&ご質問

私らの通り道にわざと塞ぐように寝るジェン。


あまりの元気っぷりに


近況&ご質問

テンキーのエンターボタンをすっ飛ばしてます。


先日の台風対策で取り込んだラティスを見ると

テンションMAXで・・・

近況&ご質問

刑務所ごっこやってるし・・ガ-ン

まぁ、こんな感じで毎日を送ってます。





あと、皆さんの愛猫についてご質問なんですが

愛猫に保険掛けてますか?

うちのジェンも来年で5才。

そろそろ考え時期かな?って思ってます。

掛けている方がいらっしゃれば

教えて下さい。


タグ :近況台風

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:32│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
私も保険、考え中です。
やっぱりもしも 病気になった時 満足な医療受けさせて
あげたいですものね。

でも ウチの場合 5匹で入ると結構な金額になるんです。
ヘタしたらニンゲンのより高額くらい・・・
団体で入れる保険ないかなーと捜してます。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年09月02日 19:26
刑務所ごっこ楽しそうですね。^^
てんてんちゃん、また大きくなったような・・・
Enterが吹っ飛んだ!!?すごい勢いを感じます。笑

保険、前は入っていたんですが、
何かが、改正された時に継続しなくて今は入っていません。
でも、私もいま入ろうか検討中・・・
多頭割引がある会社もあったと思いますが、
あくまで割引程度ですからね・・・^^;
Posted by なめいなめい at 2010年09月02日 19:55
Nさん

おはようございます。

そうですね。多数飼いの保険があればいいですね。

良さげな物があれば報告しますね。
Posted by 関羽 at 2010年09月03日 09:02
なめいさん

おはようございます。

エンターキーは食器棚の奥にありました。^^;

保険について多頭割引で調べてみます。
Posted by 関羽 at 2010年09月03日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。