2010年09月21日

週末

連休でしたね~。

奴らもまったり過ごしてました。

週末


週末

寝そべってまったりしたり、

週末

手摺に登ってライオンキングになってみたり


週末

ヤモリを捕まえるために隠れて?みたり

思い思い過ごしてましたよ。





あと、那覇市松山にある天然石の店 大易商事 で

パワーストーンのブレスレットを作りました。

何でもここで、知念さんという方がいらっしゃって

内地の方や芸能人、スポーツ選手など

いろんな人が知念さんを頼ってくるらしいです。

予約もないし、1日の鑑定人数も10人程度なので

見てもらうには、朝早くから店の前で並んで順番待ちを

しなければなりません。

勿論、私も家内も朝7時位に店に到着したものの

すでに5人並んでいました。

で、実際に知念さんに会って見てもらうと

とても気さくで話しやすくて、仕事の事など

話しても的確に答えてくれて、それに合った石を

用いて作成してパワーを入れてもらいました。

後は月一程度、石を浄化してもらえばいいみたい。


ホント、気さくな方なんですが凄いです。

週末

知念さんに見てもらい作成してもらったブレスレットです。

値段もお手頃でしたよ。

私のは、手がゴツいので石もデカ目の3,500円です。





タグ :週末

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:30│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
いつも休日のニャンズ。笑
のんびりマイペースな感じが伝わってきます。^ω^

ここの石屋さん職場のすぐ近くですよ。
とっても有名みたいですね~私もよく耳にします。
どんな変化が現れるか楽しみですね。^^
Posted by なめいなめい at 2010年09月21日 22:42
なめいさん

おはようございます。

並んだ日が祝日だったんで
結構並ぶんだろうな~っては
思ってたんですが・・・
あれほど人が並ぶとは・・・
知念さんの凄さが分かりました。
Posted by 関羽 at 2010年09月22日 09:20
ジェン君とてんてんちゃんの顔が、似てきたんじゃないですか?(笑)

ジェン君、ライオンキングはやめて~ 見てるこっちが怖い。
ドキドキする。

わぁ~私もこのブレスレット作りたい!
松山だったら、10月行けそう。
そんなに知念さんって凄い方なんですか?
朝7時に並んだんですか。

月1回の浄化。これが内地の私にはムズカシイですね。
もっと詳しく聞きたいです。
Posted by ティアナ at 2010年09月23日 04:18
ティアナさん

ライオンキングはてんてんもしますよ。

最近はジェンのマネをよくします。


もう少し詳しく話すと、お店は朝10時に開いて、その時に知念さんに見てもらいたい方は順番に受付をします。

で、午後1時くらいから知念さんの鑑定が始まります。

私達は祝日に行ったので、朝早くから並びましたが、平日はそれほどではないと思います。


あと、パワーを入れてもらいたい時は郵送でも出来ますよ。
Posted by 関羽 at 2010年09月23日 12:44
知念さんに見てもらおうとすると。1日掛かりになるって事ですね。
7時から3時間待ったんですか??? スゴーイ!!
ブレスレット欲しいけど、観光客にはハードですね。
あっちにも行きたい、こっちにも行きたいじゃ。
どうしよう? でも欲しいです。

詳しい情報ありがとうございました。
Posted by ティアナ at 2010年09月23日 15:43
ティアナさん

実際には、朝7時に並んで、順番は6番目。
10時に受付して、見てもらった時刻は夜7時でした。^^;

知念さんに作ってもらう為だけに沖縄にくる方も
いらっしゃるようですよ。

1番に見てもらっても午後1時以降ですから
確かに、観光客にとって半日潰れるのは
痛いです。^^;
Posted by 関羽 at 2010年09月24日 09:36
初めめまして(^^)
<パワーストーン>での検索から、きました。
写真でも伝わるぐらいパワーが強そうです。

来月本島に行き、そのお店に石を見に行く予定ですが、さらに関心が高まりました。
Posted by RiseRise at 2010年10月15日 11:40
Riseさん

初めましてです。

結構有名なお店みたいです。
私も後から知りました。

知念さんに作ってもらうなら
朝から並んで受付をGetして下さいね。
Posted by 関羽 at 2010年10月15日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。