てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ぽかぽか

2010年09月27日

ぽかぽか

昨日はいい天気でしたね。


ぽかぽか
雲一つない青空に飛行機雲がありました。

気持ちいいね~と思いながら下を見ると


ぽかぽか
ジェンも気持ち良さそ~。


ぽかぽか
てんてん・・・タラ~

妄想水風呂中。  ベー


タグ :週末

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:02│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Posted by MR.T at 2010年09月27日 11:54
MR.Tさん

コメントどうもです。

なんか難しいコメですが、5分もしない内に跡形も
なくなりましたので、単に飛行機雲だと思います。
Posted by 関羽 at 2010年09月27日 12:18
なんだか、空のような、海のような青ですね~
昼間はまだまだ暑いけれど、秋を感じる事が出来る今日この頃。^^
ジェン君もてんてんちゃんも過ごしやすくなったでしょうね。
てんてんちゃんは妄想でも気も良いのかな?笑
Posted by なめいなめい at 2010年09月27日 22:51
なめいさん

おはようございます。
休みの日に奴らの行動を見ていると
日中はベランダで寝てます。

てんてん、そろそろ本物の風呂にいれないと
いけません。^^;
Posted by 関羽 at 2010年09月28日 08:48
ベランダの床に寝てるって事は、まだまだ暑いんですね。
こっちは、もう涼しくなりました。
夜は、ちぃーちゃん お布団に入るようになりましたよ。
もう秋です。

ブレスレットのお店に行ってみようと計画しています。
2人で行ったら、2人共見て頂けるんですか?
Posted by ティアナ at 2010年09月28日 11:05
ティアナさん

おはよございます。
夜は若干ですが涼しいです。若干ですよ。^^;

受付は一人ずつしか記入できないので
2人で行くのでしたら、2人一緒に
行って下さい。

但し、日曜日は知念さんはお休みですので
店に行くのは止して下さいね。

もう一度流れを書きますね。

朝10時より受付開始。

      ↓

午後1時くらいより鑑定作成開始

      ↓

午後10時くらい終了?


※重要※

受付人数は大体10~15人程度だと思います。

大体1人1時間程度かかると思います。
(私の場合、6番目で午後7時から始まりました。)

重要ポイントは 順番 です。
トップだと2時前後には終わって、後は市内散策
できますよね。
5~8番だと中途半端な時間帯が空きますから
その日1日は潰す覚悟が必要だと思います。
10~からだと受付後は時間があるのでいいのですが
前の方の時間が延びて午後11時以降になる可能性
は大です。


    
Posted by 関羽 at 2010年09月28日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。