てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 仲良し?

2010年09月29日

仲良し?

いつもはこんな感じで間を置いている二匹。

仲良し?


でも、昨日はこんな感じ。

仲良し?

何かひそひそ話し合っている模様。


我が家ではホント珍百景。

仲良し?



でも、奴らの目線は・・・




仲良し?

家守。ガ-ン


奴らが寄り添う日はいつになるんでしょうか。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:21│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
きっと心では、寄り添っているハズo(^-^)o
寒くなったら、寄り添って寝るんじゃないですか?

ブレスレットのお店の詳しい情報ありがとうございました。
行きます!
パパも連れてね。
その為は、ダイビング1回止めさせます(笑)
関羽さん、何か変化ありましたか?
Posted by ティアナ at 2010年09月30日 13:34
ティアナさん

ジェントルがもう少し落ち着けば
一緒に寝てくれると思います。

平日情報ですが、昨日、家内の母が
朝並んだそうなんですが、
トップは朝6時前に来たそうです。
観光客って言ってましたよ。

まだ自分では気付いてないかも
しれませんが、ブレスレットに付いている
石の一つは毎日色が変わります。
濃紺から青へ、そしてまた濃紺みたいに。
Posted by 関羽 at 2010年09月30日 14:41
私ももう少し寒くなれば団子すると思いますよ。
我が家も冬は”何て仲の良いニャンズなの~”っていつも思っていましたが、
今はさっぱりですから。笑
冬が待ち遠しいです。
Posted by なめいなめい at 2010年10月02日 07:14
なめいさん

おはようございます。

2匹の団子が見れたら嬉しいんですが
ちゃんと寄り添って寝るか心配です。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2010年10月02日 09:00
行っちゃうよ〜沖縄♪
ジェン君、てんてんちゃん、シューシューちゃんのいる沖縄に。
ジェン君、身震いしてない?(笑)
Posted by ティアナ at 2010年10月17日 13:37
夕方には着いているんでしょうか?

ゆっくり堪能して下さい。

おそらく、ティアナさんが沖縄に着いたら、そわそわするかも。(笑
Posted by 関羽 at 2010年10月17日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。