てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 週初め

2010年10月18日

週初め

今日からまた一週間が始まりますね。

週初め

ベランダから見た空はなんかどんより。




でも、こいつらは元気です。



週初め



週初め


今週も頑張りましょう。

















と、気合いを入れながら出勤準備をしてると







週初め

こんな格好で玄関でお見送り。


拍子抜けますなぁ。


タグ :

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:06│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
おはようございます。
コメント欄にお邪魔するのは初めてです。
どうぞよろしくお願いします。

まったくですなぁ、
画面を通して見ている方も色々抜けました。
でも週の始めは、このくらいのお見送りで丁度良いと思います。

ふにゃ。
Posted by pigrapigra at 2010年10月18日 10:45
Pigraさん

こんにちは。
こちらこそ宜しくです。

お股を広げての見送りはないでしょう。
って感じです。^^;

その内、寝っ転がるはずです。

Pigraさんのブログをお気に入りに登録
しますね。
Posted by 関羽 at 2010年10月18日 16:06
今ね、あのお店で並んで待っています。
5番目です。
待ちながらジェン君の姿見て癒されました。
Posted by ティアナ at 2010年10月19日 09:25
ティアナさん

おはようございます。

早速、いらしたんですね。
5番目ですと、大体PM5:00前後
くらいだと思います。

お店の中に各ストーンの意味を書いている
用紙があると思います。
(店員に聞けばくれると思います。)

自分の番が来るまでに目を通しておくのも
いいですよ。

今思っている事とマッチする石があったら
ピックアップしておけば
スムーズに話せると思います。
Posted by 関羽 at 2010年10月19日 09:46
お久しぶりです!関羽さん☆

玄関で お見送りだなんて ジェンくん可愛い~!

うちのは 朝から爆睡してて見送りなんて・・・・・(涙)
Posted by ★michael★★michael★ at 2010年10月19日 15:40
michaelさん

お久しぶりです。

見送りはいいんですけど、問題は
見送る体勢ですよね。

あんな格好で見送られてもねぇ。^^;
Posted by 関羽 at 2010年10月19日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。