てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 季節外れ

2010年11月30日

季節外れ

昨日、季節外れの訪問者がやってきた。



季節外れ

ゴキちゃんじゃないですよ。

タイワンカブトムシ。


虫って冬支度しましたっけ?


でも・・・




季節外れ

こう見つめられると、なかなか動けませんね。タラ~


季節外れ

てんてんは、終始ガン見してました。



一方、兄貴は・・・













季節外れ

毎度のOP全開で就寝中。ガ-ン


タグ :OP

同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:01│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃん、ハンターの目してます。笑
ジェン君はお腹冷やしちゃうよ~!!
Posted by なめい at 2010年11月30日 20:55
なめいさん

おはようございます。

てんてんは、まだまだお転婆
常にハンターですよ。

冬でもOPがジェンのモットーです。^^;
Posted by 関羽 at 2010年12月01日 08:36
カブト虫が、まだいる? さすが沖縄です。暖かいんですね。

ジェン君は、猫じゃニャイです。タヌキです。
手が・・・手が可愛すぎるぅ~
Posted by ティアナ at 2010年12月02日 03:52
ティアナさん

おはようございます。

この時期に見るのは本島でも
珍しいと思いますよ。

下の階にいるプードルよりはるかに
デカいです。^^;

お隣さんも言ってました。タヌキみたいって。

そういえば、てんてん、ベランダの隣戸の隙間
をくぐって、お隣さんに遊びに行ってるようです。
Posted by 関羽 at 2010年12月02日 11:45
イイナァ~ てんてんが遊びに来てくれるなんて♪
私も隣に住みたいです。
ジェン君は、お隣に行けないんだね(笑)
隙間をくぐれないんでしょ?(大笑い) タヌちゃんだもんね。

今日、パワーを入れてもらう為に、パワーストーン送りました。
最近 本当に、本当にツイてないんです(><)
自分でも不思議な程。
どうしちゃったんだろう??って・・・
早くブレス戻って来ないかな~
Posted by ティアナティアナ at 2010年12月02日 21:37
ティアナさん

おはようございます。

ジェンは頭すら入りません。^^;

お隣さんも可愛がってくれるので
良かったです。

私もそろそろ行かないとなぁ。
Posted by 関羽 at 2010年12月03日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。