てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › まだ微妙~

2010年12月20日

まだ微妙~

てんてん就寝

まだ微妙~



ジェントル就寝

まだ微妙~



二人の距離感、未だに微妙~


まだ微妙~


ジェントルはてんてんの毛づくろいするんだけど

寝る時は毛嫌いするんですよね。


10か月も一緒に居るのにまだ猫見知りか~?


まだ微妙~

く、首輪が見えねぇ~。がーん

マジ、メタボじゃね~?








同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:01│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
そのメタボさが たまりませんねぇ~(笑)

可愛すぎです♪

てんてんちゃんとの距離、あと少しってとこですかね・・。
Posted by ★michael★★michael★ at 2010年12月20日 16:35
アハハ_(_^_)_

首輪してたんですね~^^

メタボ!!!でも可愛いです。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年12月20日 17:09
michaelさん

なかなか団子になりませんね。

てんてんの耳が聞こえないってもの
影響あるのかも。
Posted by 関羽関羽 at 2010年12月20日 17:38
キッキさん

首輪が隠れるくらいのヘビー級です。^^;

せめて5キロ代に戻したいけど
できるかな~?
Posted by 関羽関羽 at 2010年12月20日 17:40
ジェン君どすこい!!笑
てんてんちゃんと比べると大きさがよく分かります。^^

毛づくろいしているなら、団子になりそうですがね・・・
うちは2匹なら団子してるけど、3匹ではやらないです。
良くわからない猫の気持ち・・・
Posted by なめいなめい at 2010年12月20日 20:23
なめいさん

おはようございます。

猫界番付で言うと大関クラスかな?

見る人がほとんどタヌキに見えるそうなんで
猫に見えるまでカロリー控え目に
しないといけませんね。^^;
Posted by 関羽 at 2010年12月21日 09:07
ジェン君、ムクムクしてますね。
で、タオル独り占めですか?(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2010年12月22日 03:20
ティアナさん

おはようございます。

ジェンはタオルの上で寝るのが大好きなようで
タオルを敷くとどこでも寝ます。
Posted by 関羽 at 2010年12月22日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。