てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 新品&新居争奪戦

2010年12月21日

新品&新居争奪戦

昨日、家内と新しい毛布と空気清浄機を買いに行きました。

当初は、今使っている物のフィルターだけを買う予定でしたが

年式も古いので、フィルターの在庫を確認しようとしたが

あまりの店員の対応に某電気店を後にし、別の電気店で購入。

家に帰り、箱を置くと

新品&新居争奪戦

早速、チェックが入りました。

チェック検査合格後に取り出し、購入した物はこれ

新品&新居争奪戦

プラズマクラスターは〇〇だけ。で宣伝しているもの。

で、取り出した後の空き箱は・・・

新品&新居争奪戦

てんてんが一番で新居入り。

じゃぁ、この箱はてんてんの新居ね~。って言いながら

そばに寄せ、しばらくすると、てんてんがうろうろしてる。

何でかな?と箱を覗くと・・・




新品&新居争奪戦

ジェントル 強奪・・がーん

その後は・・・

新品&新居争奪戦

新品&新居争奪戦

入れ替わり立ち替わり、争奪戦を繰り広げていました。ガ-ン

あ~、そうそう勿論毛布も買ってきましたよ。

新品&新居争奪戦

こちらもチェック済みです。

うちでは、空き箱、ビニール袋、ヤモリを

三種の神器と呼んでます。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:14│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ふふふっ
にゃんこチェックは欠かせませんよね~^^
Posted by なめいなめい at 2010年12月21日 20:48
ヤモリって所が沖縄らしいです。

新居は、どっちが奪い取ったのでしょうか?勝者は、どっち?
うふふ・・
Posted by ティアナティアナ at 2010年12月22日 03:17
なめいさん

おはようございます。

買い物帰りは必ずチェックが入ります。^^;
しっかりと袋の中に入って隅々まで。
Posted by 関羽 at 2010年12月22日 09:20
ティアナさん

おはようございます。

意外とてんてんが頑張ってます。
でも、週末にはゴミに出さないといけないんで
金曜日までは、てんてんのお家です。
Posted by 関羽 at 2010年12月22日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。