てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 決定~。

2010年12月24日

決定~。

長々と延ばしていたてんてんの避妊手術日が決まりました。

来年1月4日です。

決定~。

ちょっと寂しい気もしますが、ずっと飼っていくには

避けて通れない道。

てんてん、頑張ろうね。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:00│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
新年早々ですね。
てんてん頑張るのよ!
Posted by ティアナ at 2010年12月27日 01:38
ティアナさん

おはようございます。

来週、手術なのに、昨日から
また始まっちゃいました。発情期が。^^;
Posted by 関羽 at 2010年12月27日 11:35
こんにちは。

うちの姫は1度出産してから避妊手術をさせました。

王子の去勢手術はそんなに寂しさは感じなかったんですが、
姫の時は「本当にいいのかな…」って何だか悩んでしまったのを覚えています。

てんてん、来年は年明け早々がんばらないとですね(・∀・)
Posted by きー at 2010年12月29日 11:46
きーさん


最後まで面倒みるからには、どうしても避けて通れません。

てんてんには頑張ってもらいます。
Posted by 関羽 at 2010年12月30日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。