2011年01月04日

新年

明けましておめでとうございます。

今日が新年最初のブログ書き始めです。

正月は昼間は年始回りで忙しくしてましたが

夜は奴らとまったりしてました。


新年

今年最初のおっぴろげ~

新年

てんてんは、昨日テレビで放送していたさんタクに夢中。

新年


今年もてんやわんやすると思いますが、宜しくお願いします。



てんてん、今日、手術です。

新年

頑張れ~。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:50│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
てんてん、がんばれ=3

ジェン君も さみしいでしょうね・・・。

オスと違ってメスは切開しますからね~^^;
Posted by ★mi-sa★★mi-sa★ at 2011年01月04日 11:22
同じく・・てんてん頑張れ!!

夏場よりも冬の方が傷口は治り易いんでしょうね・・。
そういえば我が家の“さくら”も寒い冬に
連れて行った記憶があります。

猫は我慢強いと感心しました・・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年01月04日 15:03
mi-saさん、白次郎さん

今頃は手術中だと思います。

無事に終わる事を願っています。

夜はジェンの傍にでもいとこうかな?

その前に術後に入るてんてんのゲージ作り
しないといけません。
Posted by 関羽 at 2011年01月04日 15:10
てんてんちゃん予定通り手術できたんですね。
無事に終わりましたか?
てんてんちゃん傷口塞がるまで大人しく出来るかな?^^
Posted by なめいなめい at 2011年01月05日 00:06
なめいさん

おはようございます。

血液検査も問題なかったようなので
無事に終えたようです。

大人しくするはずがないので
ゲージ組み立てました。^^;
Posted by 関羽 at 2011年01月05日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。