てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 駆け込み寺作成

2011年01月05日

駆け込み寺作成

昨日、手術の為、病院で療養中のてんてん。

経過が良ければ今日の夕方にでも退院。

傷口もまだ完治していないのに

ジェントルと一緒にすると必ず

取っ組み合いの喧嘩をするんで

去年に購入していた駆け込み寺(ゲージ)を作成。


駆け込み寺作成

奥の部屋からガサゴソ取り出し箱を開けると


駆け込み寺作成

早速、ジェンの中間検査が入ります。


中間検査も終わり、ササッと作成。

駆け込み寺作成


で、完了検査。

駆け込み寺作成

なんとか合格なようです。あかんべー

後は、てんてんの帰りを待つだけです。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:46│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃん、無事に手術済んだのでしょうか?
もう帰って来てるのかな?

ジェン君が入ってどうする~(笑)
ジェン君も淋しいのかしら? てんてんちゃんがいなくて。
Posted by ティアナ at 2011年01月06日 01:45
ティアナさん

おはようございます。

無事退院できました。

てんてんが居ない時のジェンは大変でした。
ずーっと家中捜し歩いてました。
いつもは取っ組み合いの喧嘩ばっかりするくせに
居なくなるとあんなに寂しい声で鳴くんですね。
Posted by 関羽関羽 at 2011年01月06日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。