てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 経過良好?

2011年01月11日

経過良好?

術後一週間が経ちました。

経過良好?

以前のように走り回って、タワーにも登るようになりました。


経過良好?

ジェンも大分落ち着いて、てんてんにちょっかい出したりします。


ただ、心配なのが、抜糸前なのに

てんてん、自分で糸を噛んで2箇所はずしてます。

今の所、傷口も塞がっていて、出血もないので

今週にでも抜糸してきます。

一応、予定では今日でも良いみたいですけど。



経過良好?
わたくし、元気ですのよ~。
コメント頂いて有難いですわ~。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:49│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃん、頑張りましたね~♪
偉いぞーーー(^_^)v

実は先ほど、シューシューを病院に連れて行きました。
連休中に怪我をしたらしく、耳の横がかさぶたになり
血のようなものが付いていたので心配しました。
結果、どうやら喧嘩傷らしいんです(/_;)

今年も最初から心配をかけてくれるお嬢様です。
でも病院から帰ってスグに薬入りご飯をペロッと平らげるあたりは
さすがシューシューです(笑)

どちらも傷口が早く治るといいです(=^・^=)
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年01月11日 16:53
白次郎さん

あらら、大丈夫ですか?

しかし、シューシューに喧嘩を売るとは
近隣の奴ではないはず。(笑

あの目ジカラで睨まれると
後ずさりします。^^;

お薬飲んで早く治ってほしいです。
Posted by 関羽 at 2011年01月12日 09:06
てんてん、元気になってよかったですね(*^o^*) しかし、このアングルはガチャピンに似てるなぁ~(爆)可愛いけど…(≧∇≦)
Posted by ★mi-sa★ at 2011年01月12日 15:44
mi-saさん

そうなんです。
てんてんの目の付根の方の毛が下を向いてるんで
ガチャピンになるんです。
夜になると黒目がまんまるになるんで
さらに激似です。
Posted by 関羽 at 2011年01月12日 16:26
てんてんちゃん、元気も出てきてよかったですね ^^
あとは抜糸して傷がちゃんと塞がって
お腹の毛も元通りに生えてくると良いですね。
お腹冷やさないように・・・
Posted by なめいなめい at 2011年01月12日 21:53
なめいさん

おはようございます。

てんてん、無事抜糸してきました。

傷口も無事に塞がってました。

お腹の毛は・・・・寒そう。^^;
Posted by 関羽 at 2011年01月13日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。