てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 一切り終了

2011年01月13日

一切り終了

てんてん、昨日無事に抜糸完了しました。

術後4箇所縫ってあった糸も日に日に噛み切り

残り1本だけ残して、病院へ行き、診て貰うと

「綺麗に取ってますね~」と褒められているのか

どうなのか分かりませんが、

先生の一切りで終了。

いつもはギャーギャー、シャーシャーを

威嚇しまくっていたデビルてんてんも

あまりの早い診療時間に威嚇するのも忘れ

大人しい、エンジェルてんてんでした。


一切り終了

家に帰ってリラックス中のてんてんですが・・・



一切り終了

ぽんぽんお腹は寒そうです。


腹巻きでもしますか。あかんべー


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:22│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
今日、「てんてん」が久々にベランダに出てきました。
暖かい事もあるとは思いますが、体調も安定してきたのかな?
いつもの「てんてん」にもどってましたので、安心しました。
Posted by 3LFG at 2011年01月13日 10:00
3LFGさん

年明け早々に避妊手術受けていたので
傷口が塞がるまではベランダに出すのを
控えてました。
今日からはまた騒がしくなると思いますが
宜しくお願いします。
Posted by 関羽 at 2011年01月13日 11:01
おぉ~!てんてんちゃん、まるで着ぐるみのようですね(笑)

なんだか 可愛らしい姿です^^
Posted by ★mi-sa★★mi-sa★ at 2011年01月13日 21:32
てんてんちゃん、お腹の傷が痛々しいけど、無事に全てが終わったようですね。
何事もなくて安心しました。
Posted by ティアナ at 2011年01月14日 01:46
mi-saさん

画像では可愛らしくしてますが
相当やんちゃですよ。^^;
Posted by 関羽 at 2011年01月14日 08:53
ティアナさん

術後はジェンと喧嘩しないか心配だったんですが
ジェンもおりこうさんにしていたので
無事に完治できました。
Posted by 関羽 at 2011年01月14日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。