てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 丸くならない

2011年01月15日

丸くならない

今日は天気も悪く寒いですね~。

童謡で猫はコタツで丸くなる~って言うように

コタツではないが


丸くならない

ソファーで丸くなってます。・・・   が!








丸くならない

すぐこうなります。ガ-ン



今朝のテレビでにゃんこ特集してましたね。

出勤前に見てたんですが

丸くならない

てんてんも見てました。


丸くならない

画面の猫が動けばてんてんは画面バシバシ叩いてます。



その行動を横目に


丸くならない

お兄ちゃんは呆れ顔でてんてんを見てます。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:22│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
沖縄寒いみたいですね。
私 今日から来沖です。
あと数時間後に出発します。
暖かい沖縄を期待してたのに~

出発前に、ジェン君のOP姿見れて良かったです。
てんてんも、かわいいっ!
Posted by ティアナ at 2011年01月16日 04:47
てんてんちゃんテレビ猫ですね。笑
かわいい
ジェン君のそのフワフワの腹毛をてんてんちゃんに
少し分けてあげたい。^^;
ジェン君暑がりですかね?笑
Posted by なめいなめい at 2011年01月16日 08:14
ティアナさん


今日からなんですね。

ゆっくり休養して下さいね。

週明けは天気回復すると思いますよ。
Posted by 関羽 at 2011年01月16日 13:03
なめいさん


てんてんは風の子元気いっぱいで外で遊びます。


ジェンは結構寒がりです。
Posted by 関羽 at 2011年01月16日 13:05
ジェンくんのフワフワのお腹に、

モフモフしたくなりますねぇ~(笑)
Posted by ★mi-sa★★mi-sa★ at 2011年01月16日 20:44
mi-saさん

おはようございます。

フワフワで気持ちいいんですが

即座に猫キック喰らいます。^^;
Posted by 関羽 at 2011年01月17日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。