2011年01月31日

寒い。

昨日は太陽も出ていましたね。

寒い。
ジェントルも


寒い。
てんてんも

気持ちよく日向ぼっこしてました。



今日も寒い一日になりそうですね。

私の会社には暖房設備が一切ありません。

物凄く底冷えします。

予備のカイロが無くなったので

これからカイロ買ってきます。



Posted by 関羽 at 13:10│Comments(6)
この記事へのコメント
この間の来沖では、私もカイロを使いました。
まさか沖縄でカイロを使うとは・・・(笑)
風が冷たいですよね。

ジェン君、てんてんちゃん寒くないの?
Posted by ティアナ at 2011年02月01日 02:30
沖縄って室内寒いですよね・・・
逆に北海道は真冬でも室内では半袖で過ごしていましたが。笑
私は室内でも外でもあまり変わらない厚着をしています。笑
Posted by なめいなめい at 2011年02月01日 08:13
ティアナさん

おはようございます。

今日は昨日と違ってポカポカ陽気です。
せっかく靴下2枚履いてきたのに
蒸れそうです。^^;

やつらはしっかりと家内のふわふわ毛布の上で
暖をとってます。
Posted by 関羽 at 2011年02月01日 09:06
なめいさん

おはようございます。

昨日は久しぶりに長袖2枚着こみました。

沖縄は旧正月までは寒くなりますからね

夜は厚着で過ごすのがベストですね。
Posted by 関羽 at 2011年02月01日 09:13
旧正月を境に少しづつ 暖かく
なってくるかなぁ~

猫さんたち、落ちないでくださ~い!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年02月03日 09:28
Nさん

にんがちかじまーいって言う方言がありまして
にんがちは二月、かじまーいは風が回る。
という意味で二月は天気がころころ変わりやすい
ので、暑かったり、急に冷え込んだりするはずです。
体調には気をつけましょうね。

今の所はまだ落ちてませんが
登るたんびに冷や冷やします。
Posted by 関羽 at 2011年02月03日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。