てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 上から

2011年03月31日

上から

台所に立ってると

上から

誰かさんは上から目線でこっち見てると思ったら








上から

動物番組の画面にパンチングするちょっと痛い奴。



それを・・・









上から

冷ややかに見てるジェントル。


でも、その見ている格好もどうかなと思います。






同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:28│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃん、うちのちぃーちゃんと同じ事してる!
ハンターだね(^^)

ジェン君・・・薄目開けて(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2011年04月02日 03:51
ティアナさん

おはようございます。

イケメンはジ~っと見てるだけですが
動物が出てくると物凄い食い付き様で
バシバシ叩きます。
Posted by 関羽 at 2011年04月02日 10:07
初めまして、crystalboyと申します。
ボクの彼女のブログの“お気に入り”から、ボクと同じく猫好き&釣り好きという事で、お伺いに参りました。

ボクはアパート暮らしなので猫は飼えませんが、行く先々でいろんなノラちゃんを写真に収めては、すぐにUPしております。

本当に、猫の何気ない仕草は心癒されますし、はたまた笑わされますね。(^^)

また今度、遊びに参りますので、何卒宜しくお願いします。
Posted by crystalboy at 2011年04月04日 05:22
crystalboyさん

初めまして。

ご訪問有難うございます。
私も釣りと猫についてはバカが付くほど
大好きです。^^;

いつでも遊びに来て下さいね。

ブログされているのであれば
探して伺いますね。
Posted by 関羽関羽 at 2011年04月04日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。