てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › お昼寝

2011年04月22日

お昼寝

昨日は午後から私用があってお休み。

奴らも思い思いの場所でお昼寝。


お昼寝

てんてんはベランダでうとうと。眠る




お昼寝

ジェントルは部屋の中で眠る


しっかし、このジェントル。

最近、猫らしく寝ません。

ほとんど仰向けで腹出して寝てます。

大丈夫かね~?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 15:05│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
てんてんちゃんの後の日差しが、暖かそうで。
暖かって言うか、もう暑いのですかね?
こっちは、まだヒーターですよ。

ジェンくんは、人間みたいですね。
本当に猫ですか?(笑)
Posted by ティアナ at 2011年04月24日 02:55
ジェン君はやっぱりコウでないと!!笑
お腹は冷やさないように・・・^^;
Posted by なめいなめい at 2011年04月24日 22:55
ティアナさん

おはようございます。
最近は25度を超える日もありますよ。

ジェンについては、一応、一応ですよ。
猫としてみてあげて下さい。
Posted by 関羽関羽 at 2011年04月25日 09:24
なめいさん

おはようございます。

ジェンはOPが定番になりつつあります。

いいのか?悪いのか?

OPが楽なのであればこれで良しと思うようにします。
Posted by 関羽関羽 at 2011年04月25日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。