てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 週末は・

2011年04月25日

週末は・

昨日は約1年ぶりに奴らを

恐怖のジャブジャブ。


週末は・


週末は・

2匹ともせっせとバスタイム後の毛づくろい。


夜は、お昼のベロベロ作業でお疲れのようで


週末は・


週末は・

爆睡でした。




久々に実家に寄り

ジェンの1番弟子のプリンも

だいぶおっさん顔になってきました。


週末は・


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:56│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
大人しくジャブジャブさせてくれましたか?
うちは全然 お風呂に入れないので(想像しただけで怖い。私が血だらけになりそうです)

2人さん、お疲れさんでした。
また1年後かな?(笑)
ジェン君、てんてんちゃん。今まで以上にフワフワになったね♪

久々登場プリンちゃん。元気でしたか?
Posted by ティアナ at 2011年04月26日 01:03
ティアナさん

おはようございます。

以前に比べたら大人しくなりましたが
まだ暴れますし、私の背中は
ひっかき傷でまだヒリヒリします。^^;

プリンは相変わらず元気です。

その内、てんてんにも会わせてみようかと
思います。
Posted by 関羽 at 2011年04月26日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。