てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › G.Wは・・

2011年05月06日

G.Wは・・

沖縄はG.Wと共に梅雨入りしましたね。

今年もG.Wは家でまったりしてました。

てんてんはG.W関係なく

G.Wは・・

ベランダでワォ~ワォ~叫びまくってました。


で、もう1匹の大将、ジェントルは


G.Wは・・

外に出られず、廊下のど真ん中で ふんで~ してました。

(ふんで~:方言でふてくされる事です。)


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:15│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
おぉ!
てんてん先生、しにカタグワァっすね。

ジェントル親方は、ふんで〜の後、
なちぶ〜はしませんでしたか。
なんか、魚類に見えます。
Posted by pigrapigra at 2011年05月06日 15:15
pigraさん

ジェントル、ふんで~の後は、私の足に

タックルしてきました。^^;

おかげでちーごーごーです。
Posted by 関羽 at 2011年05月06日 17:52
てんてんちゃん、ベランダで叫ぶのですか??笑
ジェンくんは相変わらずですね~^^;
このOPにはかなわない…
Posted by なめい at 2011年05月07日 20:10
眺め良いですね。
向こうに見えるは、海ですか?

てんてんちゃんのシッポが、クルンってしてますね(^^)

ジェントル様は、相変わらずのOPで(笑)
この姿見たら、安心します(^^)

ふんで~って言うんですね。
ちーごーごーは、何?? 

関羽さんも、あの残業続きの疲れは取れましたか?
Posted by ティアナ at 2011年05月09日 00:30
なめいさん

ホント、やかましいくらい鳴きます。^^;

ジェンのOPは直らないですね。

無理矢理直しても、ガッパリ開きます。
Posted by 関羽 at 2011年05月09日 12:01
ティアナさん

元々は海でしたが、一部埋め立て地になって
しまいました。
でも、潮の香りプンプンします。

転んだりして、擦り剥いた時など
傷口から血が出てる時などに
使います。

大人より子供に対してよく使いますね。

子供がつまづいて転んだ時に
「ちーごーごーしてないね?」とか。

前のような鬼残業が終わったと思ったら
今月下旬からまた始まります。^^;

GWもなんやかんやで大した連休取れてないです。
Posted by 関羽 at 2011年05月09日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。