てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › しつこい・・

2011年06月08日

しつこい・・

先月末からずーっと咳込んでいて

なかなか引かない。

仕事も忙しく、中々病院に行けず

家内にも、「病院行かんと口聞かん」って言われて

しまったので、仕事の合間を見て

行ってきましたが、

風邪か、喘息か、結核、気管支炎の疑いがありますね。って。


一体、私の病名はなんなんでしょう?疑い多すぎww


しつこい・・

てんてんも最近はお兄ちゃんに負けないくらいのOPを披露します。

もう少し、女の子らしくなってくれないかな。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 12:07│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
病院行きましたか?
男の人は、仕事も忙しくて、なかなか病院に行かないですもんね。
奥さんも心配ですよね。

てんてんちゃん…立派になられて(笑)
Posted by ティアナ at 2011年06月10日 16:25
ティアナさん

返信遅れてすいません。

行ってきました。
結局、なんの病気かも判明しない内に
回復しました。
単なる風邪だったんでしょうね。

てんてんは只今、お転婆度MAXです。
家の中を走り回り、ジェンを追っかけ
植物なぎ倒し、蛇口から水をかぶって
びしょ濡れになるのが日課となってます。
Posted by 関羽 at 2011年06月13日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。