てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 年功序列

2011年07月19日

年功序列

昨日、久々にヒモ付きネズミのおもちゃを買ってきた。

久々のヒモ付きネズミにヤモリ同様に

ジェントル、テンションマックス。アップ

年功序列

てんてん、そっちのけで食い付く、食い付く。

途中で我に帰った見たいで


年功序列

ふと、横を見ると・・









年功序列

てんてん、でーじテンションダウン。ダウン



でも、そこはお兄ちゃん。

ちゃんと、てんてんにも譲ってくれました。

年功序列


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:57│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君、舌ペロリと出して~(^^)
もしかして食べようとしてた?(笑)
お兄ちゃんジェン君、ちゃんと妹にも譲ってあげたのね。
えらいね。

てんてんちゃんも、遊べた?
Posted by ティアナティアナ at 2011年07月19日 21:01
ティアナさん

おはようございます。

二匹ともガブガブ噛みまくるので

一週間もすれば、ボロボロになります。^^;
Posted by 関羽 at 2011年07月20日 08:57
てんてんちゃんそっちのけって…笑
相当興奮したんですね。^^
でもちゃんとてんてんちゃんにも譲ってあげて
さすがお兄ちゃんです。

このネズミ我が家でも人気です。
Posted by なめいなめい at 2011年07月21日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。