てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ご挨拶

2011年07月29日

ご挨拶

今日もいい天気になりそうですね。

ご挨拶

ベランダにて、毎朝の奴らの日課。

ご挨拶
お隣さんや


ご挨拶
下の階を見ては

人が居ないか、ストーカー並みにチェック。

見つけると、ワーワー鳴いてご挨拶。


ご挨拶

ジェンは、ひたすら空を飛んでるツバメをチェック中。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:05│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
気持ちよさそうですね。^^
てんてんちゃんは、ご挨拶するんですか??
みんな気づいてくれているのか?
Posted by なめいなめい at 2011年07月29日 14:14
なめいさん

こんにちは。

ボリュームフルで鳴くので気付くと思います。
ある意味近所迷惑かも。(汗
Posted by 関羽 at 2011年07月29日 15:17
こんばんはm(_ _)m

ネコ族たちはホントに、気楽でイイですよね(=^x^=)

朝から何かと慌ただしい、ニンゲン様とはまるで正反対。

明日の生活を背負うものと、お皿にマンマを与えられるものとの違いでしょう。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年07月29日 23:18
ご挨拶して欲しいです。
ジェン君は、ツバメさん狙ってる?(^^;

緑豊かな風景ですね。静かで良さそうです。
お天気も素晴らしく良いですね。 
Posted by ティアナティアナ at 2011年07月30日 03:55
Diamond Delightさん

こんばんは。
慌ただしい朝に目の前でゴロンゴロンされると
いいな~って思いますね。
Posted by 関羽 at 2011年07月30日 23:30
ティアナさん 

こんばんは。

ベランダの前を横切るもの全て狙っているみたいです。

ベランダのすぐ傍は干潟になってますよ。
Posted by 関羽 at 2011年07月30日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。