てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 摩訶不思議

2011年09月06日

摩訶不思議

昨日、仕事帰りのマンションの階段でバッタリ遭遇。



摩訶不思議


海のそばなので、奴が居ても違和感はないが・・・

遭遇したのは、2階と3階の階段途中。

なぜ、ここまで登って来たのか。意味不明。

ちょっと観察してたら、まだ登ろうとしていたのが

もっと意味不明。

方向音痴になったのかね~?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:58│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
アレ?この石山、傾斜が直角過ぎるな〜
どこまであるんだろう~
しかもフジツボ着いてないし~
登り切った先に、海に持って帰るアダンの実はあるのかな~??
…などと言っているかどうかはワカリマセンが。

まさか、晩ご飯のおかずに、自分から志願はしないでしょう。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年09月07日 02:12
Diamond Delightさん

おはようございます。

翌朝にはいなくなってました。
ちゃんと、海へ帰れた事を願ってます。
しかし、家の周りには色んな生き物がきますよ。
カニ、カメ、カブトムシ(台湾)・・・
ペット可物件だから?^^;
Posted by 関羽 at 2011年09月07日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。