てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ビビり

2011年10月17日

ビビり

10/15~16日まで、うるままつりがありましたね。

今回は会場が近いので、ステージでのライブ音源が

家まで聞こえて来ました。

夜は恒例の花火打ち上げ。

ビビり

ライブ音源だけでもオロオロするジェントル。

花火が始まった途端・・

ビビり

ひきこもり開始~。

やはり、花火にはめっぽう弱いです。



一方・・・


耳の聞こえないてんてんは


ビビり


夢の中。眠る


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:12│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
ジェンくんそうなの?花火でも何でも関係なしに見事なOPしているのかと思いました。笑
Posted by なめい at 2011年10月17日 21:13
猫ちゃんって聴覚は人間の倍みたいですからびっくりしたんでしょうね~。

うちのまゆちゃんも花火、苦手ですよ(笑)
Posted by *MISA**MISA* at 2011年10月19日 09:29
なめいさん

こんにちわ。
ジェンは結構ビビりですよ。
サッシの隙間から鳴るピューピューって音でも
逃げます。^^;
Posted by 関羽 at 2011年10月19日 12:44
MISAさん

こんにちわ。
ジェンは高音、低音かまわず
ビビります。
私のくしゃみにもビビるくらいですから
相当なチキンハートの持ち主です。^^;
Posted by 関羽 at 2011年10月19日 12:47
お久しぶりです。
まとめ読みしました。

ジェン君、相変わらず とてもキュートです♪
Posted by ティアナ at 2011年10月23日 02:02
こんばんは、コメント遅くなってすみません。
ウチの近所に住み着いているノラネコは、ワタクシのiPhoneのフラッシュにビビります…。
だから、夜は“彼女”に近付けません…。
本当の彼女に怒られそうなので…(^^;;
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年10月23日 23:33
ティアナさん

宮古島旅行はどうでしたか?
毎度ドッサリ買い物なされたんでしょうか?
旅行記後で拝見しますね。

ジェンのビビり方は観てて面白いですよ。

ドーンって鳴るたんびに姿勢が低くなって
連発して打ちあがったら
低い姿勢でうろうろしてます。
Posted by 関羽 at 2011年10月24日 10:35
Diamond  Delightさん

ジェンはカメラ向けても落ち着いてきましたが

てんてんがまだまだです。

カメラ向けると、向こうから
ズームインしてきます。^^;
Posted by 関羽 at 2011年10月24日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。