てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 相変わらず

2011年10月24日

相変わらず

相変わらず

ソファを占領して眠るジェントル。




その後・・・





相変わらず
また顔を押し付けて爆睡。




相変わらず
何度か、この寝相で寝ている光景を見ているが

きつくないのかねぇ。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:44│Comments(8)猫日記
この記事へのコメント
関羽さん、こんにちは。
今日は遅番なので、今から出勤です。
ネコゆえに、狭い隙間に顔だけ突っ込んで爆睡する光景、何度見ても笑えます。
と言うよりは、どんなポーズで寝れば笑いが取れるのかを、実は踏まえている感さえありますね。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年10月24日 11:59
ジェンくんなんだか、とっても大きくなったような・・・
お腹周りが・・・ ^^;

おデコ押し付けている顔、カワイイ!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年10月25日 09:11
Diamond Delightさん

おはようございます。
家猫って安心しきって
とんでもないポーズで
寝てたりしますよね。
面白いです。
Posted by 関羽 at 2011年10月25日 10:04
"N"さん

おはようございます。

ジェンはだいぶ落ち着いてきましたよ。
でも、6.5キロは超えてます。^^;

ただ、てんてんの急成長には驚いてます。
急にデカくなってきてます。
Posted by 関羽 at 2011年10月25日 10:06
デカイ…笑
顔を押し付けている写真、何だかよくわからない生命体に見えます。(^_^;)
Posted by なめい at 2011年10月27日 21:43
なめいさん

うん、確かになんじゃこりゃ~ですね。

これでも、気持ちよさげに寝てるから意味わかりません。
Posted by 関羽 at 2011年10月28日 14:21
ヌイグルミみたい(^^)
フワフワで、お腹周りが特に(笑)

顔押し付けて寝るの、猫って大好きですよね。
苦しくないのかね?
Posted by ティアナ at 2011年10月29日 11:32
ティアナさん

こんにちは。

ジェン、てんてんともにお腹フワフワしてきました。

見た目は苦しそうですけどね。
でも、気持ち良さそうにねてるんですよね。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2011年10月29日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。