てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 季節は

2011年11月05日

季節は

先月までは、床で寝る事が多かったジェントル。

最近は・・


季節は

このクッションの上に良くいます。


沖縄もだんだん冬に向かっているんでしょうね。



所で、引越して来た当初は室内にいっぱいあった観葉植物。


季節は

こやつが来てから、全部掘り返されて、ほとんどベランダ栽培でしたが

最近は、落ち着いてきたのか、掘り返す行動も無くなってきたので

久しぶりに室内に観葉植物を置いてみました。

季節は

オーガスタ。

(ベランダにあるオーガスタはバカでかくなって、引越し予定。)


季節は

なんだったけ?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 10:56│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
関羽さん、こんにちは。
今日は朝から雨続きで、ワタクシも部屋でじっとしています。
ジェンくんとてんちゃんみたいに…。
彼らも、観葉植物の存在価値がわかってきたのでしょう…。
最後のヤツ、ワタクシも忘れてしまいました。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年11月05日 11:13
Diamond Delightさん

おはようございます。
最近の天気は変わりやすいですね。
雨の日はジェンはベランダにはでないんですが
てんてんは雨なんて気にせず、
遊びまわってます。
Posted by 関羽 at 2011年11月07日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。