てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ホッとした

2011年11月07日

ホッとした

ここ2日間、ジェントルのおトイレを見ていないので

心配してました。

ほかのどこかでしてるのかと捜してみましたが

やっぱりありません。

この調子だと病院連れて行かないといけないなぁ。

と思っていた私の心配をよそに

トイレでしっかりおしっこしてました。

一応一安心。

でも、彼らの声は理解できないんで

行動を常に見ないといけないですね。


ホッとした
「トイレもな~?恥しいさぁ~」


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:38│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君、元気そうで何よりです!
猫ちゃんって もともと腎臓機能が弱いらしいですから
心配ですよね。
Posted by *MISA**MISA* at 2011年11月08日 20:19
尿路結石とかもありますからね。心配です。
ちぃーちゃんがそうですから。

うちの“ティアナちゃん”は、オシッコが出てなかったのに、ちぃーちゃんと2匹飼ってるから、どっちがオシッコしてるか分からなくて、病院連れて行くのが遅れてしまいました。
今でも大後悔しています。
手遅れにならないように、注意してあげて下さいね。
うちみたいにならないように。
Posted by ティアナ at 2011年11月09日 01:35
MISAさん

おはようございます。
ジェンは体重もあるんで
特に気をつけます。
トイレチェックは日課になりそうです。
Posted by 関羽 at 2011年11月09日 08:42
ティアナさん

おはようございます。
ジェンが来た当初は何も気にせず
ドライフードあげてたんですが
今は、低マグネシウムの物を選んで
あげてます。
Posted by 関羽 at 2011年11月09日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。