てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 取り換え

2011年11月18日

取り換え

最近ジェントル、せっかちなのか用足し後の

臭い隠しのカシカシが非常に激しい。

お古のトイレは浅いのでトイレ後は

床一面ネコ砂だらけ。

これじゃぁたまらんと言う訳で


取り換え

新品購入。

早速開けると・・・


取り換え

わらわらと集まって来た。

お邪魔な奴らをどかして設置完了。

取り換え

1番に使いたいのか、ジェンは陣取ってます。


それを



取り換え

てんてんは遠くから見つめていました。


で、設置したトイレが入っていた箱は・・・






取り換え

しっかりチェックが入ってました。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:41│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君、新しいトイレ、一番乗り待ちですかね~(笑)
可愛いです・・・、ジェン君また大きくなったような・・・^^;
度々ですが、名前*MAYU*に変更しました。今後とも
ヨロシクです!
Posted by *MISA**MISA* at 2011年11月18日 11:01
MAYUさん

こんにちわ。
何事も一番じゃないと気が済まないジェン。
望み通り一番に使いました。^^;
Posted by 関羽 at 2011年11月19日 12:25
ジェンくん、てんてんちゃん、気に入ってくれましたか??

箱はかなりお気に入りのようで。笑
Posted by なめい at 2011年11月19日 21:13
なめいさん

おはようございます。
空き箱はすでに、てんてんの隠れ宿になってます。
Posted by 関羽 at 2011年11月21日 09:41
うちも猫砂 床一面に散らばってます。
時々ベットにも・・・部屋にも点々と・・・私 結構ストレスになります(^^;

おトイレは共同ですか?
Posted by ティアナ at 2011年11月23日 00:06
ティアナさん

おはようございます。
トイレは2個置いていて1個ずつあたるように
してますが、
自分専用ってこだわりはないみたいです。
仲良く交互に使ってるみたいですよ。
Posted by 関羽 at 2011年11月24日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。